Blog
プライベート
スターバックス
2020/05/21
コロナの影響で閉まっていたスターバックス☕
私の作業の憩いの場所。
テイクアウトのみ営業再開しましたね。
皆さん、行きました?
私はまだ行けてませんが、インスタに載せてる方のをみてわぁ~と嬉しい自分が(笑)
コロナがちゃんと落ち着き、また前みたく店内でゆっくりcoffee飲める日を心待ちにしている私。
家だと全く作業に身が入らない私。スターバックスだと何だか集中して作業がはかどる私。
家でパソコン開いてもすぐ邪魔が入り(笑)直ぐ中断…。因みに今は、可愛い息子は夢の中です。
店内で飲めるようになったら何飲もうかな~。
考えるだけでもワクワク(笑)
きっと、幸せスギてちょびちょび飲むな~。
ゆっくりcoffee飲みながらブログ書ける日が早く来ますように!
あと少し!
あと少し!
STAY HOME楽しみましょう。
旦那さんのお客様から頂いたTシャツ可愛い。
初めて3人のペアルック。
ありがとうござおます。家族の愛が深まった気がします(笑)
シワシワですみません。