Blog
ビューティ
LALA ドレナージュスパッツ
2020/06/09
最近人気商品【LALA ドレナージュスパッツ】
インスタにのせると…

友達からラインがあり、「38000円?3800円の間違いじゃなく?」とメッセージがありました。

そうですよね!スパッツにしては凄く高いですよね。分かります。私も値段だけ聞いた時には、

高っ!!!!!!!と思わず声に出しちゃいました(笑)

ですが、実際触り履いてみると納得!

生地もしっかりしていて、ずっと使えるし、なんせ脚のラインを綺麗に修正してお尻を上げて元の位置にもどしてくれるので後ろ姿がとても綺麗に映るのです。

私は、9年間バレーボールやってたのもありずっと脚がコンプレックスでした。

このスパッツと出会いパンツを綺麗に履きこなしてくれるのでとても感謝しています。

家に帰り浮腫んでる時は寝る時も着用!

朝、すっきりしています。

光電子がくみ込まれているので、ぽかぽか温かく。女性の冷えを改善してくれます。

私が欲しい物!皆さんに自信をもって紹介できるものしかサロンにおいていません。

高いものはそれなりに理由があり、手に取り試して頂ければ納得すると思います。

人それぞれ価値観は違います。

自分に合ったものに出会える事が大切かと思います。