Blog
プライベート
おすすめなお店
2020/06/11
先日、主人の大切なお客様がやっているBARへお邪魔しました。

池尻大橋にある!シックス バイ ファーイーストクラフト!

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13243466/


BARですが、昼間はカフェっぽくランチもやっているので行ってきました。

可愛い可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれます。

とっても良い子で癒されます。

MENUを見て!

カレーにカツをトッピングしました。

カツの揚げ方が上手すぎる!正直主人も私もそこまで期待してませんでした(笑)

良い意味で裏切られました。本当に美味しい!池尻近くにお住いの方は是非行って欲しい。

お店が本当にお洒落で何処から写真撮っても絵になる!

センスが!どっ!タイプすぎました。

居心地も良く!ずっと居れちゃいます。

JINのお店なので夜も行ってみたいなぁ~(お酒弱いけど笑)

イケメンでとっても面白いお兄さんが対応して下さります☺

coffeもちゃんとした機械で美味しかったです。

Takeoutもできますよー!おすすめです。