Blog
プライベート
梅雨入り
2020/06/11
関東梅雨入りしましたね。

雨…嫌いです。

髪の毛がうねる。

洋服が濡れる。

電動自転車が乗れない。

洗濯物が乾かない。

ジメジメ湿気が凄い。

Ah~雨が好きになりたい(笑)

そんな湿気シーズンに生まれた私。

今年は40歳。何だか日々楽しい☺

昨夜、主人が「昔の息子の動画ある?」がきっかけでGoogleフォトを見てると、

さらに昔10年前まで遡り写真を見てみた。

30歳その時は、「やばい!めっちゃ歳!どーしよ。。。」と

1番焦ってもがいていた時期かも?

32歳NYへ短期留学へ。

思い立ったら即行動しちゃうタイプ。

NY本当に楽しかった!

またNYでのSTORYはブログに書きたいな:*♡

後悔はあまりないけど、失敗は沢山ある(笑)

「どーにかなるだろう。」

といつもどうにかなってきた。

何でもどんな状況でも楽しめる人間でありたいと思う。

人間そうは簡単に性格は変わらない。

きっとこれからも、どーにかなるさっ♡

梅雨入りから話はそれましたが、

40代最高に楽しみたいと思います。

雨に負けないぞー(笑)

シワ・たるみにも負けないぞー(笑)