Blog
プライベート
恵比寿にある隠れ家的鉄板やさん
2020/07/18
食べる事が大大大好きな私。
先日お誕生日で隠れ家的恵比寿にある鉄板焼き屋さん【不愛荘】へ連れて行って頂きました。
とっても美味しく本当に幸せな時間でした。
カウンターで頂くと美味しさ倍増!
何もかも美味しく!お腹がいっぱいなんだけど食べたい方が勝ち完食(笑)
大人になるにつれ、誰と食べるか?が重要です!
本当に気のしれた仲間とたわいもない話して、美味しいね!幸せだね~と。
そこに幸せを感じる。お酒が弱い私ですが…楽しくて3杯も飲んでしまいました。
全部可愛らしいお酒ですが(笑)
有難い事に素敵なプレゼントまで頂いちゃいました。なっ!なっ!なんと!
BALMUDAのランタン!めっちゃ可愛い♡嬉しすぎて言葉失いました。
次の日早速、サロンに置かせて頂きました。やっぱり可愛い!
BALMUDAのスピーカーも出たよ!と聞き今欲しいランキング上位に(笑)
あとDiorのリップ頂いちゃいました。マスクすると確かに乾燥します。
みんな色々考えプレゼントして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
40代も最高に幸せな年にしちゃいます♡
Thank youuuuuuu♡